ページトップ

ニュース

アーティスト発表

2022.06.10

第一弾アーティスト発表!!

高槻魂!!を盛り上げてくれる、第一弾アーティストを発表しました。

実行委員長のナカノアツシのバンドも、
ちゃんと出るよ!ってお伝えしないと確定になりませんもんね!

本番まであと4か月、情報はどんどん確定していきますので、
今後とも要チェックですよ~~~~。

スムルースの表示、

門松良祐の表示、

それぞれ、面白くしてみたんですが、
混乱が起きると思いましたので、ボツにしております。

ちなみに門松良祐の写真は、前年度の高槻魂!!後の朝、起こしにいったら、
「鼻が伸びてる?」
っていう状態の怪奇現象が撮影された、そのときのものを使っております。
(説明はしてみたものの、なんのこっちゃわからない説明になってます?すみません)

ウルフルケイスケさん、今年も、即決で出演OKいただきました。

神様、仏様、ケイスケ様。(感謝こめてます)

出演アーティスト情報は、下記ボタンからチェックしてください!!

Twitter Facebook LINE

Sponsors

協賛

協力

後援

高槻市 / 公益社団法人高槻市観光協会

制作

高槻魂実行委員会